So-net無料ブログ作成
検索選択

整形手術で「鼻が腐り始めた」「唇がゆがむ」

images.jpg






<以下要約>

中国人が韓国に行って美容整形手術を受け、

失敗してトラブルになるケースが相次いでいると、

中国国内で問題になっている。

被害者数ははっきりしないが、報道によると

「鼻を高くする手術を受けたら、帰国後に鼻が腐り始めた」

「手術のあと唇がゆがみ、治らない」

といった訴えが続いている。



【スポンサーリンク】



以下、全文を読む



<ネットの反応>

日本人も結構行ってるよな

中国人だけ、ってことは無いはずだよな

日本人相手だとタイマー仕込むらしいね

高須クリニックがアップを始めました

板野さんは大丈夫なのか?



顔にメスとか。。嫌~
f86c47b2.gif



整形メイクでいいじゃんね!
07ddf5a9.gif







【スポンサーリンク】



nice!(199)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 199

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。