So-net無料ブログ作成

張本氏がカズに“引退勧告”

00022377.jpg






<以下要約>

野球評論家の張本勲氏が12日、

TBS系「サンデーモーニング」に生出演。

J2横浜FCのFW三浦知良に対し

“引退勧告”をし、

それに対しネット上で反発が起こっている。



【スポンサーリンク】



以下、全文を読む



<ネットの反応>

サッカー知ってんのかよ

老害だねお前がテレビにでてくんなよ

張本は野球選手にも厳しいこと言う

本人にやる気があって、契約するチームがあるなら何も問題ない。

現役でレジェンド名乗っていいのはスキーの葛西くらい



まぁこういう意見もあるだろうね。。。
f86c47b2.gif



J2が2軍ってのはちょっと違うけどねw
07ddf5a9.gif


【スポンサーリンク】



nice!(337)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 337

コメント 2

SIBA-dog

ご訪問&niceをありがととうございます。
たしかに張本氏の言い分はわかりますが、野球と
サッカーの本質は異なりますが、肉体的なことは
アスリートが決めることなので一概には言えないことでしょうね。闘争心がなくなったら引退ですから・・・

by SIBA-dog (2015-04-12 16:23) 

mistta

今日は。
張本氏の主張は、その多くが中傷で、
聞くのは嫌ですね。その点、故人の大沢親分には、辛口な言葉にも愛情が感じられました。
張本氏が支持されているのか疑問ですね。
by mistta (2015-04-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。