So-net無料ブログ作成
検索選択

コント番組はもう絶滅状態

20080706172654.jpg






<以下要約>

「コント番組」を目にしなくなって久しい。

この4月から続々と始まった新番組を見渡しても

LIFE!~人生に捧げるコント~』が復活したぐらいだ。

テレビの王道だったはずの“作り物”のコント番組が、

すっかり消えている。

このまま衰退してしまう運命なのか。






【スポンサーリンク】



以下、全文を読む



<ネットの反応>

お笑い芸人は一切不要です

芸NO人ばっかりだもん。

エンタの神様がお笑い番組を終わらせた

というかテレビ自体がもうオワコン

志村座は貴重なコント番組。




正直面白い人いないんだよね 。。。
f86c47b2.gif



お腹のそこから笑えるコントが観たいな~
07ddf5a9.gif







【スポンサーリンク】



nice!(403)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 403

コメント 2

旅爺さん

今のテレビ界は漫才師が多過ぎです。
by 旅爺さん (2015-04-26 16:08) 

MONSTER ZERO

まことにもって仰せの通りですね!
熱海五郎(三宅裕司)一座くらいですかねぇ~ λ....

昨日、↓ の番組を偶然拝観し涙が出ました^^;
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-04-26&ch=10&eid=21711&f=3303

昔はスゴかった。。。としか言いようがない?!
by MONSTER ZERO (2015-04-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。